鈴木勝大 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
古い10件 »

闇狩人

[866-1] まゆみ/2016/05/16 - 20:21
今回乃公演での映像化や通販の要望先やグッズ購入の代行をして下さるかサイトをご存知の方は教えて下さい。お願いいたします。



購入方法は

[865-1] あさみ/2016/05/15 - 16:49
現在の闇狩人なのですが.通販の予定も映像化も考えていないそうですが.要望を出すには.どこに出せばいいのでしょうか。見に行ければいいのですが.行くことが出来ないため.切望しています。無理無駄かもしれませんが.せめて要望だけでも出したいと思います。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて.下さい。また.購入する方法があれば教えて下さい。



閲覧できない

[864-1] あさみ/2016/03/17 - 20:10
画像が取り込めないことはあったのですが.コメントを読むどころか.接続もできなくなりました。カラゲーだからでしょうか。機種変更にすると.今までのものが駄目になってしまうので.機種変更はしたくないのですが.ツイッターを閲覧.画像取り込みの方法はありますか。教えて頂けないでしょうか。



画像が取り込めない

[863-1] 2匹の怪獣のママ/2016/03/01 - 23:21
ガラケーユーザーです。最近、Twitterの画像が取り込めなくなりました。コメントは読めても画像は見れない…でも機種変更はしたくない。あらゆるサイトにログインし直すの大変だし、ブックマークは移せないし。



リクエストしませんか?

[862-1] 2匹の怪獣のママ/2015/12/27 - 13:37
極上空間という番組では、以前シンケンレッドがシンケンブルーと、キョウリュウレッドがキョウリュウブルーとドライブデートしたことがあります。勝大さんが無事大学卒業と運転免許取得できたら、番組で馬場良馬さんとお祝いドライブして欲しいと番組Twitterにリクエストしてきました。皆さんもリクエストしませんか?



見ます(o´罒`o)

[861-1] もぷ/2015/11/09 - 23:49
スカッとジャパン出るんですね!
淳平くんや太洸くんが出た時に勝大くんも出てくれないかな…って思ってたのですごくうれしいです!!
あと1週間すごい楽しみに学校と部活頑張ります(*´`*)



[861-2] 2匹の怪獣のママ/2015/11/23 - 22:19
スカッとジャパンのdボタンの番組プレゼントのコメント欄に、鈴木勝大さんをフジテレビのドラマに出演させてくださいと書いてきた。

お気に入りの映画

[858-1] 小野村美穂/2015/03/29 - 14:58
私は小学校3年で、春休みです!…しかも残念!かつひろ君にあえませんでした!



なんと!おかいラッスン

[857-1] 小野村美穂/2015/03/29 - 14:46
さいきんわたしのおとうとが!なんと!おいラッスンさんのおかしいぎゃぐをくり広げられます …



投票お願いします

[856-1] 2匹の怪獣のママ/2015/01/15 - 19:49
現在発売中の演劇ぶっくには、えんぶチャート2014の投票券がついてます。みんなで勝大さんに投票しましょう。よろしくお願いします。



ヘアスタイル

[854-1] ゆるかず/2014/10/24 - 20:34
そろそろ髪を切ろうと思っていて「JUNON」を見ていたら鈴木君の髪型がかっこいいなーって思ったのですが何と言ってヘアオーダーしていいかなと思って。ヘアカタログっぽくブログで写真が載ってるとそれ見せてオーダーできるのになー。是非ブログで写メって欲しいな。めちゃくちゃかっこいいです。



古い10件 »